金融商品取引に関する苦情受付・紛争解決について
当社では、金融商品取引に関するお客様からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、十分なご説明の上、お客様のご理解をいただけるよう努めてまいりますが、万一、当社の対応にご納得いただけない場合は、金融商品取引法に基づく金融ADR制度(裁判外紛争解決手続制度)をご利用いただき、公正・中立な外部機関を通じて苦情および紛争の解決を図ることとしています。
当社では、お客様が金融ADR制度を円滑にご利用いただけるよう、下記の外部機関に苦情および紛争の解決の手続きを委託しております。当社に対する苦情および当社との紛争の解決のため、この外部機関をご利用になる場合は、下記の連絡先までお申出下さい。
第二種金融商品取引業に関する苦情受付・紛争解決機関
※詳しくは、同センターにご照会下さい。 | |
---|---|
名称 | 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター |
所在地 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番13号 |
受付電話 | 0120-64-5005(フリーダイヤル) |
受付時間 | 月曜日~金曜日の9:00~17:00(祝祭日、年末年始を除く) |